Link

コスプレ衣装屋さん

聖さんのHP

★聖さんのコスプレ衣装屋さん
★オ−クション出品を中心としたHPです

高村ゆうやさんのHP

★同人誌やコスプレ衣装、今まで作ったメイド服。
   かわいい姫君の写真など
★オークション出品してます

朔夜さんのHP
★コスプレ衣装屋さんです。
★とってもかわいいロリータちゃんの衣装を作られています。
★オークション
出品&イベント参加。

かぼさんと子さんのHP
ゴシック&ロリータ オリジナルドレス 制作ユニット
★シックな物から華やかな物まで素敵なドレスを作られます。
★オークション出品してます
詞音さんと華炎さんのHP
★アクセサリーと衣装製作のユニット
★アジアンノットのアクセサリーやゴシックなロリータ服を作られています
★オークション出品しています

ショップ&業者さん関係

Lace&Craft Shop
Yellow chuchu

★レースとリボンのネットショップ とってもお買い得♪
★実は管理人のお店だったりする

 

鳥さん関係

かなこさんのHP

★マメルリハのまめちゃんとゆずちゃんがかわいいです
 

no banner


しらい動物病院

★鳥とかカメとかでいつもお世話になっています
★千葉県傷病野生鳥獣救護事業指定獣医師です
★犬猫からエキゾチックアニマルまで診てくれます
★佐倉市中志津にあります
 

BIRD GARDEN

★文鳥さんのCGがとってもきれいです
★素材を使わせていただいてます(金魚の壁紙がお気に入り)

素材屋さんお世話になっています

 

リンク用バナー(88X31

リンクは
http://queensfactoryqf.web.fc2.com/index.htm
にお願いします

 

コスプレ、ドールメインの方はこちらをどうぞ

http://queensfactoryqf.web.fc2.com/queensFactory.htm

 

inserted by FC2 system